小規模の企業や個人事業主の方々を対象に、 WEBサイト制作や運用サポートなどを行なっています。どんな事でもご相談ください。

Action! WEBデザイン

制作の流れ

まずはメールやチャットなどでお打ち合わせして、お客様のご要望お伺いしてから代金のお見積りをいたします。
近郊の方には訪問させていただきヒアリングを行う場合もあります。遠方の方でヒアリングをご希望の方は、可能な限り対応をさせていただきますのでご相談下さい。

以下は、お問い合わせから納品完了までの基本的な流れです。

お見積もり

お見積りフォームから制作をご希望のWEBサービスの仕様を送っていただきます。
追って当方から仕様の詳細についてお伺いし、具体的な工数を算出したのち、お見積り結果をメールにて提出させていただきます。

ご契約(着手金のお支払い)

お見積金額とご予算が合いましたら、着手金として制作代金の50%を制作開始前にご入金いただきます。
ご入金確認後に制作を開始いたします。
※ 制作代金が5万円以下の場合は、全額前払いでお願いします。
※ 着手金を振り込んでいただきましたら、メールなどによりご連絡いただきますと、スムーズに制作に取り掛かる事が出来ます。

必要素材の送付(郵送可)

制作に必要な素材(画像や記載する文章など)をお客様にご用意して頂きます。
基本的にはメールでの送付をお願いしておりますが、メールでの送信が不可能な場合には郵送でもお受けいたします。
画像素材は当方でもご用意させていただきますので、ご希望の方はお申し出下さい。

制作時にご用意いただく資料の例
デザイン ご希望の色合い、デザイン方針など
画像、テキスト 会社・お店のイメージとなる画像や記載する文章

制作開始

お送りいただきました資料を元に制作を行います。
進捗につきましては随時、ご連絡いたします。

テストサーバーへ仮納品

作業が完了しましたら、テストサーバー上にて内容の最終確認をお客様にお願いたします。
修正のご依頼などがありましたら、この時点でもお受け致します。

制作代金の残金決済、納品

確認いただき問題ないようでしたら、制作代金の残金をお支払いしていただきます。
残金のご入金が確認でき次第、テストサーバーから本サーバーへの移行を行います。
サービスが無事稼働したことが確認できましたら納品の完了となります。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談下さい。

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